月曜日, 7月 6

で、いきなりスーパーカブ110を注文

FIAT500Cを注文しようと予約開始を待ちかまえていたのですが、
残念なことに希望の色の組み合わせがない。

しかし、アシは必要。
それよりなにより、愛車をこの春に売ってしまったので、持っている乗り物は自転車のみ。
さすがに機動力がないまま来年までは待てません。

ということで、土曜日にディーラー担当者と話をして、がまんして待つ旨を伝え、その後、地元のホンダドリーム店に行って発売されたばかりのスーパーカブ110とご対面。
ブルーしかなかったのですが好印象。しかしグリーンも見たいとかみさんから。

で、翌日曜に、実家の車を借りて横浜に遊びに行った帰りに、青山本社にあるホンダウエルカムプラザに立ち寄る。
はじめてのアバグリーンのカブとご対面。
プラスチッキーであるけど、いいじゃんいいじゃん。

その足で、土曜に行った地元のドリーム店に寄る。
またがってみてやっぱいいね、ということで、「これください」。
しかし、アバグリーンは生産が追いつかず、盆休み明けの8月21日前後じゃないかとのこと。

店の担当者は本当にすみません、という感じなんだけど、すでにFIATの状況に慣れている我々は、そうですかいいですよと二つ返事で注文した。

さて、カブが来るまであと1月半(推定)。
いろいろ準備しなくっちゃ。って何を?(笑)

0 件のコメント: