月曜日, 9月 7

カブで美味いパン屋に行く


この週末はかみさんをカブ吉の後ろに乗せて、松戸のツォップというパン屋2階にあるカフェを予約して朝食を食べに行った。

このツォップ、元々パンマニアの中では有名で、素人の自分でもあからさまに(笑)美味いと思う。いまや日本を代表するパン屋で大人気である。
そのパン屋で朝食を食べて、夜テレビをつけてたら番組一本分使ってシェフとその店が紹介されていた。
横道それると、パン全体ではこのツォップと伊勢原のブノワトン、クロワッサンはメゾンカイザーが個人的に好き。

で、その後、コールマンのアウトレットに寄った。
そこでレザーグローブを2700円ちょっとで発見。
本当はグリップスワニーでも買おうかと思っていたのだが、8000円位するのでどうかなぁと思ったところにこの値段。
試着してみるとLサイズがちょうどよかったので残り2双(にそう。手袋は「双」と数える)の内、1双をゲット!
いい買い物ができた。これでカブ用手袋が決まった。

こんな感じで散歩走り。
本日までの累積走行距離、128キロ。
われながら、のん気な走りである。


2 件のコメント:

みやび さんのコメント...

ツォップは去年は数回買いに行きました、あそこは路駐の車が結構止まってますよね。
うちの子供はあそこのパン大好きです。うちら夫婦は栃木のペニーレインのパンの大ファンで、年に数回はお取り寄せしてます。
コールマンのアウトレットあんなとこにあったんですね、今度行ってみます。

FIAT500C さんのコメント...

ツォップは駐車場もあるんですが、路駐は多いですね。
土日はガードマンが駐車場と店の前に2人もいるんですけど。

コールマンのアウトレットは国道6号の北小金にある北部市場交差点から2,3分の場所にあります。
ツォップに行かれたら、ちょこっとパパの時間をもらって寄り道もいいと思います。

栃木のペニーレイン、行ったことがないので、ぜひ今度行ってみたいと思います。