日曜日, 9月 13

カブ110初お披露目

カブ吉初お披露目のため、とりあえず撮影。

うーむ、逆光で適当すぎる絵だけど、まぁいいか。
見てのとおりアバグリーン、純正オプションのレッグカバー仕様。
スーパーカブ110になってこのレッグカバーがオプション化された。
はじめはボディ色と同じグリーンに塗ってしまおうかと思ったんだが、
現物見ると意外といい感じなんでそのまま乗ることに。


その他はまったくのノーマル。
さて、これからどう変えていこうかな。





7 件のコメント:

みやび さんのコメント...

おっ! いいですねぇ~
スリムでかっこいい!
街乗りカブですね!

FIAT500C さんのコメント...

リアキャリアの上のクッション。
実はかみさんを乗せる用の臨時シートです(笑)
シティーカブを目指しています!

なまら髭 さんのコメント...

このスリムなスタイルも良いですね。
緑のラインってデカールですか?それとも塗装とか別パーツ?
シティーカブってことはウチの1号と同じ感じの方向性ですね!

あ、勝手ながらブログお気にリンクさせて頂きました(*'-')

FIAT500C さんのコメント...

なまら髭さんこんにちは。
リンク歓迎です。私も勝手にリンクさせてただいておりますし(^^;

緑のラインはデカールっぽいです。
後でちゃんと見ておきますね。
これ、いろいろと色変更の検討もしてみたんですが、ものすごく絶妙なラインで、そもそもレッグカバーの形もすごくよく考えられています。

カバーの下側を切ったり、ブラックに塗ることも考えたんですが、結局いまのところこのままがベストと判断しています。

「シティーカブ」とかっこよく言ってみましたが、本当のコンセプトは「エンジン付きの自転車!」(って原動機付自転車、、)。

気楽に乗れて駐輪場での出し入れが楽でぷらっと出かけられる乗り物にしたいなと。
実際はいまどきの交通事情もあるので、バイクとモペットの中間といったところでしょうか。

みやび さんのコメント...

スーパーカブ関連の記事を移動しました。
新しいURLは下記になります。登録お願いします。

http://supercub110.blogspot.com/

FIAT500C さんのコメント...

みやびさん
ブログがパワーアップしましたね!

FIAT500C さんのコメント...

なまら髭さん

ひさびさに昼間にきちんとカブを見ることができました。
レッグカバーの緑のラインはデカールでした。

もしかしたら今後の色バリエーション対策かもしれませんね。
さらにカスタムしたい人もステッカーで遊んだりといろいろいじれそうですよ。