木曜日, 9月 10

カブで夕食を食べに行く


仕事から帰宅後、自転車では遠いけどバイクなら10分ちょいという
ロケーションにあるリンガーハットにかみさんを後ろに乗せて行った。
黒ゴマスープのちゃんぽんがあったので食す。なかなかイケる。

行きに雨が降りそうな予感がして、食事中に外を見ると道路が濡れている。
ありゃりゃと思って食後に店を出たら、止んでいた。ラッキー。

こういう距離を走るのにカブは本当に便利。
大きなバイクやクルマのようには気をつかわないし、のんびり走れるのがいい。
ただ空いている夜道はクルマも飛ばすし、タンデム&濡れた路面もあって
ちょっと慎重に走らねば。

本日までの走行距離135キロ。
またもやヘタレな距離である。

給油メーターの針がエンプティの赤ゾーンの手前まできた。
そろそろ初給油かな。

0 件のコメント: