火曜日, 9月 29

カフェカブミーティング発表。しかし・・・

ちょいと仕事が忙しく、小休止中。
(が、アレを発注しようかと悶々)

カフェカブミーティングの日時がとうとう発表!
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/20091101/index.html

と思ったら、当日めったにない社用で九州へ。
楽しみしてたのに、行けない……がっくり。

実はカブオーナーになる以前にも青山本社のカブミーティングには見に行ったことがあっただけに残念。

4 件のコメント:

ada さんのコメント...

アレを発注するんですか?
もしかして、アレかなぁ?
実は私もアレを発注してまして、バイク用品店には入荷済みなんですが、平日は取りに行けないので、まだ手元にはありません。

今週末には受け取りに行って、アレのインプレが出来るかもしれません。

果たして、FIAT500Cさんのアレと、私のアレは一緒なのだろうかw

Gasei さんのコメント...

お仕事で行けないのですね、残念です。
アレ、て、アレですよねぇ~?
ふふ、アレってなんだろう・・気になりますなぁ

FIAT500C さんのコメント...

アレは、adaさんと同じかもしれませんね~。

を、ということは、adaさんのインプレ待ちにしちゃいましょうかね。

予感では同じアレだと思うんですけど(笑)

ada さんのコメント...

>FIAT500Cさん
おお!同じアレですかね?
では、頑張ってインプレしますので、それまで発注保留していてくださいね。
アレ違いだったら悪しからずw

>みやびさん
ふふふふふ・・・今週末までのお預けです。
発注しようか悶々としているFIAT500Cさんと、入荷しているけど取に行けずに悶々としている私に付き合って、悶々としていただきますw